お知らせ
お知らせ

高校三年生、卒業お別れ会(≧▽≦)

   

  今年の高校3年生は、全員無事第一志望校の合格を勝ち取り、無事高校を卒業し、そして、、、

遂にアンテナを卒業することになりました( ;∀;)

 今年の高3生は6名と例年より少人数でしたが、学校より塾の方が勉強できる、塾の方が断然楽しい

と、アンテナの生活に充実感であふれていました。中には、小学生の頃からアンテナに通ってる

生徒もいて、自分達講師陣も寂しく思っています。

 3/16(土)にお別れ会ということで、佐賀県のラウンドワンに行って来ました。当初から一泊という

約束だったので、ラウンドワンでオールという流れになりました。夜は皆で資さんうどんに行き、朝は

鹿島のマクドナルドで朝マック(^_^)。バスの道中も皆で楽しく盛り上がっていました。

 夜中のカラオケは、兎に角眠たくて、寝ている生徒もいて、なかなかハードなお別れ会でしたが、

高校最後のいい思い出が作れたことと思います。

 本当に仲がいい高3生だったので、これからもよき友として、続いていって欲しいと思っています。