お知らせ
お知らせ

県民の森でのキャンプ。

GW皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

小中高生の皆さんにとっては、受験シーズンから最も離れてる時期の連休ということで、勉強以外の興味があることがやりやすいときでもあると思います。

ご家族でお出かけされたり、旅行に出かけたりと普段の生活から離れて英気を養うこともときには必要かと思います。

私柴田は、GWの初日甥っ子、姪っ子達と県民の森にキャンプに行ってきました(^^)

あいにくの雨でしたが、子供たちは疲れしらずで楽しく遊び回っていました。雨が降ってもお構いなしで、色々なアイデアを出して、楽しんで遊ぼうとする姿は、大昔私が小学校の10分休みでさえ楽しく遊んでいた頃を思い出しました(^_^;)

最後は、白雪姫の劇をしていました。笑

キャンプから帰るときは、子供たちは全員爆睡していましたが、子供たちの姿を見て私柴田はとてもパワーをもらうことができて、有意義なGWになりました。